忍者ブログ
毎日のちょっとしたこと。 いつか忘れちゃうかもしれない。 忘れないようにしたぃから。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kenzan 乾山

メルボルンの日本食屋さん。
『乾山』

日本が恋しくなったらここにGO!
店員さんには日本語通じるし。(たぶん日本人と思われる)
日本の味に忠実だし。

あたしが一番好きだったのが、
“エビ天ロール ふりかけ付き”

天ぷら巻くとか邪道だ!って思ってた。
けど、あまりにも友人が勧めるので食べた。

まーじはまった!!


kenzan1.jpg


他にもいろいろ試したよ。

kenzan2.jpg

これはたぶん“冷やしねぎ塩ラーメン”??
忘れたけど、期間限定だったやつ。

これもおいしかったよ。

ちょっと割高なんだけど、
いいトコ、乾山!!

ぜひ立ち寄ってみてはいかがかね?

場所はちょっといりくんだとこなんだけど。

Collins St と Elizabeth St の交差してるとこの建物の中。
曖昧でわかんないよね。

住所
Lower Ground Fl,
Collins Place,
35-45
Collins St, 3000

でも地球の歩き方にも載ってたから結構有名なのかも?
って思わせといて、
実際シティに住んでる留学生の中に知らない人もいたから…

でもおいしぃょ☆

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/28 Ayumi]
[07/01 ayaka]
[07/01 htm]
[06/09 ayaka]
[06/09 htm]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ayaka
性別:
女性
職業:
まだ学生。もうすぐ社会人。
趣味:
読書(漫画から近代小説まで)、物作り(アルバム、B.Dカードとか)、TVを見ること(ドラマ、バラエティ、お笑い)、カラオケ。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター