忍者ブログ
毎日のちょっとしたこと。 いつか忘れちゃうかもしれない。 忘れないようにしたぃから。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TO THE HERBS

今日は、あたしのバイトについて書く。

留学帰国後から、
『TO THE HERBS』という
イタリアンレストランでウェイトレスのアルバイトしてます。

もぅ2年もやってるよ。
昨日はそんなバイトの卒業式。

あたしを含め、卒業するのが4人。
まぁ、あたしは4月いっぱい働くんですけど…笑
一緒に卒業式やってもらいました。


すんごく楽しかった。
1次会はハーブスで♥
4年生だからということで、好きなもの頼み放題笑

2次会は土間で♥
おなかはいっぱいだったので、
190円のお酒ばっか飲んでた笑

3次会はカラオケ♥
笑いすぎておなかが痛かった笑


みんなから、お花とか寄せ書きとかプレゼントとかいただいて、
本当嬉しかった。


はじめた頃は、仕事できなくて厳しいこと言われてやめようとしたこともあった。
本当に、先輩や社員さんが怖く思えて。
お客さんに理不尽なことを言われて泣いて。
こんなの無理って思った。

でも、もうちょっとやってみなよって引きとめられて続けた。
まだ一カ月もやってないからできないのは当たり前だよって。
だからもうちょっとやってみて、
慣れてきてそれでも楽しくなかったらもう一度考えようって言われた。

単純な私は、まだ慣れてないのに、
できないからやめるのは、
逃げるみたいでやだったから続けることにした。

今となっては、
続けてきて本当に良かった。
やっとこさみんなと仲良くなり始めたのに、
卒業するのは寂しい。

でもこんな素敵なバイトに出会えてよかった。
ハーブスのみんなありがとう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして!

こんにちは!いきなりコメントしてしまい、申し訳ないです><
私は春から高校生になるのですが、アルバイトをしようと思っています!
そこで、to the herbsでアルバイトをしたいなと思っているのですが、herbsは髪の色の規定などはありますか?
いきなりスミマセンでした!(泣)
もし宜しければ教えて頂けませんか?
よろしくお願いします^^
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/28 Ayumi]
[07/01 ayaka]
[07/01 htm]
[06/09 ayaka]
[06/09 htm]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ayaka
性別:
女性
職業:
まだ学生。もうすぐ社会人。
趣味:
読書(漫画から近代小説まで)、物作り(アルバム、B.Dカードとか)、TVを見ること(ドラマ、バラエティ、お笑い)、カラオケ。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター