忍者ブログ
毎日のちょっとしたこと。 いつか忘れちゃうかもしれない。 忘れないようにしたぃから。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

forceless

このところhard daysを送っていた私でしたが、
ついに切れた。

第一志望にもついに振られて、
あぁまったくもう!!

あたしほどあなたを大好きな人間はいないよ!
わかってないなぁ!!と勝手に思っとくわ。


でもやっぱり悔しい。
面接は私的にはうまくいってたと思う。
それでも駄目だったんだから、しかたないね。

ここ数日の緊張とうまく眠れない日々はなんだったのか・・・

ふんだ!
まだ、行きたい会社があるから
今からそっちに全力投球する。

駄目だったことをくよくよ考えてる暇はないので。



神様はいないのかもしれない。
これほどまでに祈ってきたのに。
神頼みだった私がいけないってことね。

頼れるのは自分だけだ。
自信満々に面接受けれるように、準備をするのだー!!
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あやかみゃーも苦しんでいるのね;;
私も今、あやかみゃーが好きな企業に入れるよう祈るよ!!女性に厳しい社会、本当にいやだね。
無題

ありがとぅ;;
精一杯頑張る!!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/28 Ayumi]
[07/01 ayaka]
[07/01 htm]
[06/09 ayaka]
[06/09 htm]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ayaka
性別:
女性
職業:
まだ学生。もうすぐ社会人。
趣味:
読書(漫画から近代小説まで)、物作り(アルバム、B.Dカードとか)、TVを見ること(ドラマ、バラエティ、お笑い)、カラオケ。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター