忍者ブログ
毎日のちょっとしたこと。 いつか忘れちゃうかもしれない。 忘れないようにしたぃから。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

untouched

あぁー。
もぅだめ。
何もやる気になんなーぃ。

一気にテンションがた落ちだょ。
ずっと信じてたから。

てか思い込むようにしてたから。
最悪なパターンは考えないようにしてたから。

よけいショックが大きいね。
そしてお先真っ暗だね。

でもきっとあたしは明日も何事もなかったかのように学校へ行って、
普通の振りをしてみんなと時間を過ごすんだろうね。

そんなあたしは強いのかな?
ただの抜け殻だょ。
中身空っぽのね。

そして何でどいつもこいつも謝罪の言葉がないんだ!
怒りも同時にこみ上げてきたぞ。

あぁー。
ホントに残念。

どぅしたらいぃのか、何ていったらいぃのかわかんなぃ。

聞きたいこと、言いたいことはたっくさんあるはずなのに、
この顔を見ると全部消えちゃうんだ。
どうでもいぃやってなっちゃうんだ。

だめだなぁーあたし。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/28 Ayumi]
[07/01 ayaka]
[07/01 htm]
[06/09 ayaka]
[06/09 htm]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ayaka
性別:
女性
職業:
まだ学生。もうすぐ社会人。
趣味:
読書(漫画から近代小説まで)、物作り(アルバム、B.Dカードとか)、TVを見ること(ドラマ、バラエティ、お笑い)、カラオケ。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター