忍者ブログ
毎日のちょっとしたこと。 いつか忘れちゃうかもしれない。 忘れないようにしたぃから。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the cheating curve

今日はSATCで見て思ったことを書こうと思う。



what is consititutes cheating?


何が浮気の定義か。

人それぞれだ。
その人の考え方による。

二人で会ったら浮気。
手をつないだら浮気。
キスしたら浮気。
寝たら浮気。

バレてなきゃ、誰も損はしないかも。
でも心が傷つくかも。
バレなきゃいいのだろうか。


浮気は本気に変わるのではないだろうか?
2つも同時進行できないと私は思う。

どっちかの比重が重くなる。
そしたら、浮気じゃなく本気だ。

で、相手よりも元の相手のがよかったら戻る。
浮気相手が負けたのだ。

結局は本当に合ってる相手を探す旅だ。
合ったたら乗り換える。
浮気が本気に変わる瞬間。

きゃー!!


刺激が欲しいのかも。
人間はないものねだりだから。

あっちの人の方が優しいとか。
もうマンネリ化してつまんないとか。
そばにいられないからとか。

口ではうまいこと言えるんもんだよ。


でもなぜか、女より男の方が浮気するのは多い気がする。
なぜ?

性格の違い?
考え方の違い?
本能?

浮気に明確な定義はない。
モラルの問題。


本当に大好きだったら、浮気する余裕もない。
気力もない。
気も起きない。

まぁ、人それぞれだと思うけどね。
やっぱり本人同士の問題だな。

 
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/28 Ayumi]
[07/01 ayaka]
[07/01 htm]
[06/09 ayaka]
[06/09 htm]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ayaka
性別:
女性
職業:
まだ学生。もうすぐ社会人。
趣味:
読書(漫画から近代小説まで)、物作り(アルバム、B.Dカードとか)、TVを見ること(ドラマ、バラエティ、お笑い)、カラオケ。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター