忍者ブログ
毎日のちょっとしたこと。 いつか忘れちゃうかもしれない。 忘れないようにしたぃから。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my strength

私の強みって何だ?

今日キャリアセンターで面接の相談した。
そしたら面接練習してくれた☆

やっぱ、練習なのに緊張する。
私的にはすごく早口になってると思った。

また、思いついたことぽんぽんしゃべっちゃう。
もっと考えてからの方がいいのかなー??
言った後に、これもあったとか思っちゃうの。

これって言いたいことがはっきりしてないんだよ。


強みはもっと他にあるんじゃないかって言われた。
うーん。。。


そもそもなんで私の強みはこれになったのか?
いろいろ考えた結果、
一番自分が感じてることにした。

でも、まだまだ自己分析足りてないみたい。
頑張ったことをもっと深く考える必要があるみたい。

題材がいっぱいあるからもったいないとも言われた。
でも、特に成果ってないんですけど・・・

成果って何ですか??
何を私は得たの?
なーぞー。

自分で自分がわからない。


でも不思議と元気。
やるべきことがはっきりしてるからかな。

はやくやらねば!
ESも書かないといけないんだから!!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/28 Ayumi]
[07/01 ayaka]
[07/01 htm]
[06/09 ayaka]
[06/09 htm]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
ayaka
性別:
女性
職業:
まだ学生。もうすぐ社会人。
趣味:
読書(漫画から近代小説まで)、物作り(アルバム、B.Dカードとか)、TVを見ること(ドラマ、バラエティ、お笑い)、カラオケ。
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター